忍者ブログ
忘れないための雑記帳
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かった。
アンジェリーナはやっぱりキレイ。
彼女と出会えるなら旅をするね!(笑)
ジョニー・デップの表情が好き。

話しは割と普通。
ちょっと想定内。
でも面白かった!



PR
めいちゃんカワイス。

一言で言うと
「テンションの上がる映画」
話しは超ベタベタだけどね。
その割には長い。2時間20分は長い。

あーあんなファッションショーやりたいなぁ。



チャリティライブをやった。
まぁ僕は歌えないので、いつものPAで参加。
今月はあと2回予定してる。
これで少しだけど元気とお金が送れたらいいなぁって思う。



部屋を片付けた。
以前僕が使っていた部屋を。
片付けます。と言ってはや3か月w
今回、重い腰を上げました。

というのもばぁちゃんが来るとのこと。

父の話を聞くとばぁちゃんが階段から落ちて肩の骨を折ったらしい。
でも元気なので入院はできないとのこと。
なので我が家に来ることになりそう。

それはかまわない。
今でも一人暮らしみたいなものだし。

しかし。

我が家は汚い。僕の部屋以外。

それに耐えられるのか。それが心配。

部屋はきれいにした。

少し荷物があるが。

がんばればぁちゃん。



こんな文章能力の低いブログなんて誰も観ないだろうな。
むしろ見ないでほしいw
もっと書いたら文章がうまくなるだろうか。

でも、最近はツイッターをやってるので長い文章を書く機会がないw
ブログもサボり気味だしw

がんばろう。
最近、ツイッターを始めました。
なのでこっちは放置したゃってました。
ごめんなさい。

ツイッターがオモロイ。
でも書くならブログがいいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URAKATA屋
HP:
性別:
男性
自己紹介:
裏方屋
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自己満足なガレージ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]