忍者ブログ
忘れないための雑記帳
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近車を買おうか検討中。
というか、欲しい。

狙うはハイエース!

って、思っていたけど高いので早くも諦め。

今はエルグランド!

近所に1台いいのがあるんだよねー

欲しいなー
PR
靴を買った。
かなりの衝動買い。
しかもヤフオクで。
今さら初ティンバ。
2足(2ユーザー)も。
約1万円。激安。
別にけちったわけじゃない。
ただの衝動買い。
案の定、海外発送。
ん?産地直送?
確かに産地でしたね。
上海からでしたが。
まぁ商品が届いただけでもマシかな?
もう1足はまだ届かないが。

さて、実際に見てみて。履いてみて。
気づいたこと。
本物を知らないからわからない。ってこと。
一応ロゴも入っているのでまぁいいか。
もともと仕事で履こうと思ってたほど普段用で買ったわけだし。

今度お店で本物買おうかな。



やっとはきかえた。

パンクするまで粘った。
俺じゃないけどね。

次はもっと早めに交換しよう。



今日は地元で一番大きな神社のお祭りです。
せっかくなのでちょっぴり行ってきました。

この日は「いったいどこから?」というほど人が集まります。うざいほど。

自分は少々祭っ子なのでテンションが上がります(笑)
祭は見るよりもやるほうが好きです。



観ました。

長い割には飽きさせずあっというまでした。
ある程度予想はしてたけど人が死にます。
ものすごく死にます。
首転がります。
グロいシーンがあります。

殺陣は上手い下手が明確に出る。
役者は結構豪華で笑うシーンもある。

古い作品だが考えさせられる。
外道がまかり通る…
ゴールデンスランバー?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URAKATA屋
HP:
性別:
男性
自己紹介:
裏方屋
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自己満足なガレージ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]