忍者ブログ
忘れないための雑記帳
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにハズレを引いた気がする。
ちょっとつまらなかったね。
主人公がミスキャストかな。
設定も微妙。
僕の中では警察ものは「踊る」を超えるモノはまだない。

ちなみに「ゴールデンスランバー」はそんなに甘くない(笑)

81fe1_97_N0021556_l.jpg




























PR
映画「パレード」を観てきました。

第一印象は、ありそう。
原作を読まずに映画のみ観ました。
隣の部屋は何をしているのかわからず・・・
同じ部屋をシェアしていてもうわべの付き合い・・・
セリフも奥が深い。
マニアックな小ネタも多い。
僕は結構楽しめた。
終わり方も気にならない。

でも見る視点が違うのかな・・・?
この人たちはなぜ着替えないのか。
2着づつしかもっていないのか?
R15は一瞬だった。
別に指定をかけるほどではない。
「サヨナライツカ」のほうがすごい。
エンドロールが短い。
お金がかかってないのかな・・・?

公式サイト
http://www.parade-movie.com/

e_pare-do.jpg

































観てきました。

交渉人は初めてです。
テレビドラマ観てません。

感想は・・・
監督の言いたいことが多いのがわかりました(笑)
設定が微妙・・・
もう少し細かくてもいいと思う。
お金がかかってないなぁ。
室内、機内の場面が多い。
あとCGもいっぱい。
設定が古い?
そう簡単にハイジャックはできないでしょ。
米倉涼子はかっこよかった。
でも、もう少し“交渉”してもいいのでは?
 「交渉人 真下正義」ぐらい交渉しようよ・・・
まぁ、それなりに面白かった。

交渉人(オフィシャルサイト)
http://www.koshonin-movie.com/
長らく更新をしていない。
ネタというか、書くことはあることはあったりするのだが・・・
なかなか・・・

gdthumb.jpg

































映画「今度は愛妻家」を観てきました。
2002年に上演された作品の映画化だそうです。
正直、好みのストーリーではありません。
なのに観に行きました。
それも封切りに。
それは、2005年に地元のアマチュア劇団「劇団☆でんすけ」が上演したのを観に行ってしまったから。
あの作品が映画だとどうなるのかすごく気になって。

で、観た感想は。
長い。
どこで泣かせたかったのかよくわからない。
後ろの席の人が泣きながら(ぐしゅぐしゅ言って)観てるのがうっとうしい。
泣き始めてからが長い。
登場人物が少ない。
場面転換も少ない。
映像なわではのズームや合成などがしっかり使われていた。
セットがかなりオシャレ。

最後に、「劇団☆でんすけ」すげぇ。
と改めて思いました。

あぁ、もう一度でんすけの愛妻家が観たい!
話題(?)の「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」
さすがワンピース。
大衆受するように作ってある。
それなりに笑え、面白かったです。

あんまり書くとネタばれになるのですが
みんながスーツを着て並んだときは「攻殻機動隊かよ」って思いましたね(笑)

でも職業柄(?)なのか一番気になったのはオープニングムービーですね。
構成とかすっごく気にしてました。
今度作るDVDにもオープニングムービーを付けたいので
現在、勉強中です。

無事、巻零もGETしました。
もうヤフオクに出したけど(笑)

     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URAKATA屋
HP:
性別:
男性
自己紹介:
裏方屋
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自己満足なガレージ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]