忍者ブログ
忘れないための雑記帳
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました!
よつばと 9巻!

27日発売だったそうですが、今日買いました!
本屋の店頭で見つけて即買い!

いや~面白い!やっぱり好きです。
こんな子どもが欲しい。
ネタばれになるので内容には触れませんが・・・

日めくりカレンダー買おうかな・・・ 


PR
 また漫画を買ってしまった。
しかも黒鷺は12巻だけ。1~11巻を買わないと。
本当は注文していたかのこんを買いに行ったのに
新刊が出てたらつい・・・本棚に入りきらないのにね。どうしよう。
本棚も書いたけど、漫画を買ってしまったのでお金がない。来月の給料まで・・・




nakumonka.jpg観てきました!

さすがは封切。
結構な人でした。
初めて見たような気がします、受付3人体制なんて。
時間が早いからかな?

さて、映画の方は。
僕はかなり満足のいく作品でした。

134分と少し長めでしたがあっという間でした。

あんな商店街、行ってみたい!

僕のお気に入りは学校の踊り場で銀色のタライを回していた男の子かな。

あぁ、ハムカツが食べたい。

あまり書くとネタばれしてしまいそうなのですが・・・
とても細かいところまで作りこんである見応えのある作品だと思う。
機会があればもう一度観たい。

DVDが出たら買おうかな・・・


書いていて思う。
読んでも面白くない。
文才がない。

でも頑張ってみる。


・・・・・・もう少し・・・



c874eff5.jpg買っちゃいました!
かなり今さらですが・・・

最近本屋へ行ってなかったので・・・

僕が買いにいく頃には店頭から消えて・・・
いつも発注してもらっています



そういえばAmazonさんでアフィリエイト登録をしてみました
僕は利用したことないのですが、する人もいるのかな・・・?




















カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URAKATA屋
HP:
性別:
男性
自己紹介:
裏方屋
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自己満足なガレージ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]